GO-Global 〜仮想化〜

「GO-Global」は、コストを抑えたシンクライアント製品です。

 

IT担当者は、時間や費用をかけることなくアプリケーションを仮想化し、

社内の資源を有効活用することが出来ます。

 

「GO-Global」を導入することで、社員へ新たな教育をする必要はありません。

今まで使用していたアプリのUIのまま、仮想化することが可能です。

 

「GO-Global」を導入することで、低コストを実現する方法を解説します。

 

 

【その他の仮想化製品はこちらから】

※株式会社ティエスイー(http://www.kktse.co.jp/index.htm)の製品ページになります。

 

 

1. 他社製品より安価・簡単に導入できる

 

アプリ仮想化と聞いて最初に思い浮かぶのは、

CitrixのVirtual Appsだと思います。

 

最も有名でシェアもある製品ですが、如何せん費用が高いです。

 

導入企業のレビューをよく見ると、

「確かに問題は解決されたが、費用面をどうに貸して欲しい」

「コストがもう少し低ければありがたい」

といった内容が目立ちます。

 

導入できるのは大企業に限られるのではないでしょうか。

 

そこで、CitrixのVirtual Appsよりも安価に、

同等の機能を提供出来る「GO-Global」の出番です。

 

「GO-Global」はCitrixのVirtual Appsよりも安価であり、

コストパフォーマンスに優れた仮想化製品です。

 

中小企業や、医療機関、その他多くのお客様への導入実績があります。

 

IT関連への予算が取りにくい企業様でも、安価に導入できます。

 

【コストを抑えて在宅勤務を導入したい】

 

という企業様には最適な製品です。